にんにく玉ゴールド

口コミ 効果 飲み方

にんにく玉ゴールド

にんにく玉本舗のにんにく玉ゴールドは、3年連続モンドセレクション金賞を受賞しているサプリメントタイプの健康食品です。材料はにんにくと卵黄油のみで
酸化防止剤などは使用していません。
余計なものが入っていない分必要なものがたっぷり入っているので、にんにく玉ゴールドの有効量は一般的なソフトカプセルのにんにく卵黄の約6.6倍にもなります。

にんにく玉ゴールドは厳選された国産材料のみを使用しています。
特ににんにくにはこだわっており、福岡県八女産の自然の中で農薬や化学肥料を使わずに育てられた嘉定種と呼ばれる希少種を使用しています。

福岡県八女産の嘉定種にんにくは、他のにんにくよりもアリシンという元気成分が豊富に含まれているという特徴があります。
一般的なソフトカプセルのにんにく卵黄は、飲用した後に口臭や体臭がきつくなることがあります。

しかし、にんにく玉ゴールドは手間ひまを惜しまずに、製造することでアリシンを減らさずに臭いを抑えることに成功したため、臭いを気にせずに飲用することが可能です。
にんにく玉ゴールドには自律神経失調症の改善や睡眠障害の解消・口内炎や感染症の予防、便秘の解消、アトピー性皮膚炎の改善などの効果があるとされています。

また、体内を改善することで免疫力や基礎体力も向上するので、細胞を活性化したり
体内の悪い毒素を排出する効果もあるとされています。
そのため、肌荒れ解消などの美容効果も期待できます。
にんにく玉ゴールドは薬ではないので飲み続けても副作用の心配がありません。